来年はファイナンシャルプランナーと宅地建物取引主任者の資格をGETする!!

来年はファイナンシャルプランナーと宅地建物取引主任者の資格をGETする!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度も何度もmixiのIDを削除されてしまう人・mixiで副業が出来ると聞いた事がある人・とにかく短期でまとまったお金を稼ぎたい人必見!!

私の中でのmixiのプロという定義は

 1.mixiを使って収入を得ている。

 2.IDを削除されにくい。

 3.自分のページへの1日のあしあと(アクセス数)が500件を超える。
  (自動あしあとツールは使いません。)

 この2点だと考えます。

 1.のmixiを使って収入を得ているという所ですが

 mixiでは、原則的に商売や宣伝などは出来ません。

 ですが、mixiは本当にお金になるんです。

 mixiが株式一部上場をして、世間からも俄然注目されるようになりました。

 数年後はどうなるかわかりませんが、今(2006年秋・冬)の段階では

 mixiの勢いにも便乗して私にとってmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。

 そして、私の場合他のmixiマニュアル販売者と違う所は

 ターゲットをかなり絞込み、その人達を相手にしていきます。

 この絞込みはかなり有効です。

 従来の「インターネットビジネス」や「副業」のコミュニティを狙うものではありません。

 一見お金には無頓着そうな人でも実はお金に興味があるという人を探し出します。

続きを読む

~この内容で人生が少しでもいいように変わればと思います~
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 08:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fghd547845.blog85.fc2.com/tb.php/238-68667175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
